サボリがち中学生の日記(・∀・*)
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
あ・・・
2008年03月12日(水) 03:11
なんか、携帯から更新できる・・・


やったよママ!!今夜は焼肉だ!!(何



気持ちを切り変えなきゃね、うん

うはぁ!
2008年03月12日(水) 02:48
はい、さっきの記事が新年一発目(泣)

遅くなりすぎですが

あけましたおめでとうございます!!

はい放置!!
2008年03月12日(水) 02:39
うはぁー、放置加減がすさまじいです。

パソコン触れない
携帯から更新できなかった衝撃的事件
かとぅーんの活動にお金が着いていけなくなった事故(笑)
や、だってねぇ。この前のライブDVD買ってないし
KEEP〜は妹が買ったし
LIPS買ってないし

もう氏ね。ッて感じですね

部活もなんだかんだいって
予選突破して本選出場したりとか
弱小チームだったのにね。

お金の話に戻すと雑誌も随分ご無沙汰してるし
別のものに愛が加速する一方だし

ブログをしばらく放置・・・かな…

プロフやってるんですけど、そっちは本名だしなー・・・
あ、本名紗季です。(無駄なカミングアウトー

ちょこちょこ更新してくよ、ほんと・・・

やっぱうそ。(何

パソコンを触れる余裕ができたら更新しようと思います。

(・з・)
うわぁぁぁ
2007年11月05日(月) 23:15



馬鹿は風邪を引かない




はずなのに!!



まんまとひいた那智です





あ・・・ははははは



馬鹿じゃなかったんだ!!




すいません、調子乗りました




叩かないで下さい、ほんとに




今日、風邪でダウンしてたからテレビ見てません



大正人間だ(何



大正人間は大正時代に還れ!!



いや、ほんとに叩かないで下さい




・・・寝ます







終わり(ほんと自分勝手にやってるな・・・



決意
2007年10月25日(木) 20:31


もういい加減サボり癖直したいです



確かにパソコン触らなくなってしまいました




なら・・・



携帯からUPしよう!!



あー、単純思考ですね


まぁがんばるんばでやっていきます


 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET